アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(____△____;)モ・モウダメ・・・

例えば、人生をリセット出来るボタンがあれば高橋名人並に連打をします。

どうもアビ黒です。


月曜とかもう萎えるし!

もうすでに帰りたい・・・・

あ、どうもアビ黒です。


もうさーどっか無人島とか行ってさー、周りの目を気にせずまっぱでさー

「まて~~、アハハ」とかさー彼女と追いかけあいたいよね~

そんでさー、まっぱでさー野グソ(ry

いやいや、どうもアビ黒です。


おし!書くことないのでアビ黒のぉぉ住みたい都道府県ベスト3!!!
(興味ない人は飛ばしちゃってね!てへへ☆)

3位・・・・・


ジャジャン!



「大阪」


てか住んでたし!大阪の人は暖かくていいよね~w
おもしろいし、住みやすい!!今埼玉だけど本当大阪は戻りたいと思うわ~~~
住むならもう一度、谷9~鶴橋の間やな~~~!
昔学生の頃バイトしてた鉄板焼きの店長元気かな~?
懐かしくて涙がでます・・・・・・・・



2位・・・・・


ジャジャン!



「島」


てかおおざっぱ!もう、島っていいよね。沖縄とかなんならグアムとかハワイとかで住みたい!
いつかこの大都会(あ、住んでるのは埼玉っす!)を離れての~んびり島で優雅に暮らしたいな~w
俺には夢がある!島国での夢が!それは・・・・
海辺のゆっくりと流れる時間の中で俺はいつか必ずまっぱで野グ(ry
そんなこと考えてると本当脱サラしてえぇぇぇぇ!



輝ける第1位は・・・・・


ジャジャン!



「京都!」


おばんどす!京都はね~本当すばらしい!学生時代、本当仲の良い友達が京都にいて月1くらいで遊びに行ったり、働き出して大阪にいた頃、京都営業担当だったわけで毎日のように京都に行ってた!あの町並み!あのうまい食!舞妓はーん!人口多いくせにあのゆったりとした町が俺は大好き!俺を大人にしてくれたのは京都と言っても過言ではない!京都人はへんこって良く聞くけどそんなことはなくまじ暖かい人達でおもしろいですよw忘れもしないのは、仕事で行った宮津の天橋立!夕方のあの天橋立は本当にすばらしかった!景色をみて感動したことないアビ黒が唯一あの日本三景の一つだけは本当感動した!もう一度行ってみたいな~!もう一度行って素晴らしい景色をバックに俺はこう叫ぶんだ~

「ルネッサンスーーーーーーーーーーー」と! ね!蒼ちん、しびっちゃん、こうぞよ!
うへへへへへ!


以上アビ黒が住みたい所ベスト3でした!

じゃーあんまネタのないメイポっ!

日曜日はホンテ2連の日だったわけですが、重かった・・・・・・・・・

1回目も重さのあまり本体1回墓だした・・・・・・・・・・

2回目も重さのあまり本体1回墓と落ち・・・・・・・・・・

萎えた~冷めた~おもんないわ~~ てか、1回目の時武器アバ重いっす・・・・・・・

あれは本当に他の人の事考えてください;;;

あんだけある人が「外してください」と言ってるにもかかわらず、何も返答がなかったような・・・・

ショップ?入らないと外せないのかしらないけど、一言はあるだろ普通・・・・・・・・・
(俺のログ見過ごしならすいません)

俺だって加齢臭フローラルの香りがする服アバ着てた時、ジャクムとかホンテは必ず

何も出ない普通のやつに変えてたよ@@

まぁーもう後の祭りだけどね・・・・・・・・・(使い方あってんのかな?)


ホンテ落ちて暇で暇でしょうがな買ったので、強化でもしてきましたよっと!

友から兜覚醒を買ってさ~、隆盛材料買って隆盛までしてみた。(オラ隆盛にできるんだす!)

んで、こつこつ貯めた(1個くらい貰ったかな~^^)ガマ財布5個持ってたので昇華までしていざ勝負!

shouka.jpg


何の強化をしようと考えた時、ヒーロー強化はもういいやってことで投げ用を作るべく素早兜です!

ふくろうでさー60%を見てみたけど売ってないから、

もうめんどくせーーーーーってことでやっちゃいました!

30_20080630110953.jpg

30%^-^

まぁー闇ってもいいやと思いながら1枚目ええええええ!

iku.jpg

こいこのやろーーー!!!!!






















































iltuta.jpg
・・・・;w;
どんまい俺!

まぁーこんなもんですよね~w残念だけどしゃーないな~wあんま凹んでもいない俺がいる!

また作ればいいしね~。がんばろっとw


先日、妻ぶぶちゃんが家出しました;w;

まぁーいろいろと他を見て勉強したいとのことだが、ギル員はさみし~~~と連呼。

俺もさみしい~~さ;;;;;;でも、まぁー知らないギルじゃないしな~。

何かを得たら帰ってくる(?)よ!

それまで旦那がんばりまっくす!!!!待ってます~w


今の気持ちを書きます

正直モチベーションが上がりません

本当にメイポがおもしろいと感じられなくなってきてます

ギル、友、等のチャットやイベントは本当におもしろいけどつらい時も多い

以前ぶぶにも話をしたことがありますが、メインは狩り引退もしくわ休止するかもです

目標だったホンテを討伐した時点で次の目標は200レベにすることになったのだが

そこまでがんばろーと言う気持ちは今はない

一旦メイポから離れるか、サブを育てるか悩んでいます

完全もしくわ数ヶ月メイポから離れることは今の俺には無理だろーからサブを育てるかもです
(イン率は減るかもですが)

今やってるギルジャクムも俺1人がいなくても全然やっていけるくらいみんな強くなったしスキルもある

俺はギルでいろいろとボスをすることが好きだからいつかは、ギル(連合)ホンテをしたいと思ってる

自分がいち早く200レベになることよりも、今はみんなでワイワイと騒ぎながら楽しくやっていきたい

この2年ちょいヒーロー1本で突っ走ってきたけど、そろそろ限界かも


と、書きましたが俺は気分屋なのでその時その時でころころと変わります

ですので、今日明日の夜には骨狩りしてるかもです

その時はそ~っと後ろからアビ黒を抱きしめてくださいね☆てへへ

本当上記の事は、悩んでる段階なのでこれからまた妻ぶぶしゃんとも話していきますが

今までずっとぶぶと一緒に狩ってきたから狩り引退になったら本当に申し訳ない

でもまぁー俺の事だから狩り引退になってもすぐ狩りたい症がでるかもです

ちょっと弱音を吐いてみたアビ黒でした!

※ヘンシン

ぶぶ:卵残念だったね;;次回こそは落ちないようにね;w;がんばろーね!!!!

ぴょんc:またホンテ空きあったら入れてくださいね~!知り合い多かったらおもしろいわww

ほくs:バサクいつもどまです;いつか必ず取れる日が来ることを信じてがんば!!!

にゃもs:リンク了解です。どぞどぞ。またメイポ内で会える日を楽しみにしてますw

八雲c:のど飴は梅がうまい!いろいろと騒がしいギルですがこれからもよろしくね~w

レオ:10キロとかすげーなw投げ本気で考えてます!レオを活かせるのは俺の投げだ!って逆かな?

蝶c:爆笑あーざーすw笑いすぎ腹痛とかうらやましい;いつも下痢腹痛なもんでw

ラブ助c:腹痛ネタはこれからもちょくちょく出しますぜ!期待を裏切ったらそれはもうアビ黒ではない!

やん:ホンテまじ一緒行きたいねwいろいろと大変だろーけどがんばれよ!yan気合yan!

みちゃs:そそ!満腹30倍!ネーミングがすごいね@@このうまさがわかっているとは中々やるな!

みるくc:回避多いにこしたことことないけどさ~22とかだったら俺なら迷わず心臓張りますが良く考えてね;

あいー:仕事がんばってんだな~よかったよかったwしんどいけどそんながんばってるあいーはかっけーよw

キラ林:ブログ見にいくね~wついでにリンクしときます~w投げ時間あれば育てなせ~w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

んちゃぁ~w
そういえばゥチもよく腹痛起こすよw
ラーメンとか食べた@はよくなるよーw
@狩りは9月~11月あたり本気狩りはしようと思っておるのじゃw
((どうかわかんないけどね!
今のところ、部活やらでいそがしいんで;w;
【2008/06/30 20:17】 URL | キラ林 #-[ 編集]

狩り引退?~ハハハ
狩り引退はさせませんよ~!!!
私が200なるまで!! 
って ちゃうちゃう・・・w
あびちゃが200なるまで!
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

まぁー 狩りはほんと萎えるけどね;;

私が最近思うことは~
レベは狩りすれば上がるけど
色んなボス戦してテクを磨きたいなぁ~
私って鈍いからさぁ;w;
レベだけ上がってもね・・・(ノω・、)
いろ~んな事に挑戦していきたいなっ!

家出したけどいつも一緒いるし~ww
寂しくないでそ~~
虹っことギルちゃできないのが寂しいけど;w;
いつも虹っこの事想ってる・・・
みんな元気で頑張ってねぇ~!!
私も頑張るbb

【2008/06/30 20:28】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

八雲です・・かりんってよくつかってるから(-″-;A ...アセアセ
こないだのホンテどま:;
あれね・・
いってもなかなか・・きこえてないんだよね・・
つぎにははずしてたけどね
狩り萎えるきもちわかる:;
最近はマンネリしてきて
なんというか・・
業務のようにこなしていく
ノルマって会社じゃないんだけどね・・
またたのしくやろうー
虹とってもたのしいよwwwwww
これからもよろしくんw
【2008/07/01 01:29】 URL | かりん #-[ 編集]

さっさっさむしゃん

ほにゃにゃちわぁ~♪

あびs墓ざま・・・ミス

どまですぅー^^

ぶぶs家出・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
【2008/07/01 17:04】 URL | さむ #-[ 編集]

ちわっす。
俺もジャクムいってたころにアバがおもかった経験が。。。。。
投げsのアバ重いです。。。
発動のたびにラグ!
あれは本当にはずしてほしいですね!;;

俺もそんなにやりこんではないですが若干なえてます。。。。
就職がきまらずに本気で出来ないのも要因ですが!
インしても中いい友達が少なくなったり。。
もちべはさがってますね。
さらに今回のアップデートでこの親のPCの容量が。。。
限界に達したのでもうINできないす。;;
ってことで就職決まって広島にかえって自分のPCが復活したら復活いたします。
それまでしばらくおまちください。
ってぶぶs家出ですかいwwwwwwwww
まったくしりませんでしたww。。。。
【2008/07/01 22:19】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

こんにちわんw

足跡残ってたんで遊びにきちゃいました(〃ノωノ)キャッ♡

ヒーローでの狩りは ちょっとお休みして

是非一緒に投げやりまそうよ!

んで 投げに飽きがきたら 今度こそヒーロー200Lv っていうのもいいんでない?

(海賊なんぞに逃げたらいかんぜよ<`~´>!)


なんちって156で既に萎え気味のらぢでした^^;


あ、リンクもらっちゃっていいでつか?
【2008/07/02 02:04】 URL | らぢ #-[ 編集]

やめたいと思っても
次インしたとき楽しいことがあると
すっきり忘れて続けれちゃうものデスネ☆
【2008/07/02 03:38】 URL | にゃも #-[ 編集]

うお~~~w
萎え気味あびc!

そんな萎えるなんてあびcらっしくないわよ~~w


おもしろくない日なんてこの365日にどんだけあることやらw

狩りなんてしたいときにすればいいw

何もしたくない日はなにもしなければいい

自由でいいのですよw

でもあなたは大事な虹色のかぁいいみんながまってりゅw

かぁいい虹色にかがやいてりゅ皆がいるんだぜ?
ステキや~~~~んw

贅沢は禁物ですw

だから視ね!!!笑

ぴょん様が応援してあげりゅんだから萎えるとかありえへんやろwwww
まぁのーんびりいこうにゃ~w
【2008/07/02 15:26】 URL | ぴょん様 #RS4k0RpE[ 編集]

なぜに大阪が1位じゃないんだああああああ

狩りは狩りたいときに狩る!!!!!
とりあえず投げしとくんだ(σ`・ω・)σYo☆

まーわいわい楽しもうぜbbbbbb
【2008/07/02 21:12】 URL | hokuken #-[ 編集]

あびちゃ、嫁はんに逃げられたのかw
どんまいw( ̄ー ̄)
あびちゃ何かしでかしたの???
浮気?風俗?酒?ギャンブル?(*´艸`)
でも男なら仕方ないか~!!!

なんかジャクムの時にも言われるんだけど、
弩のアイスショットとピオシング重いみたいね~・・・
アイスは凍らせるから雑魚にいいと思ってやってる;;
まぁ、重いって言われたらごめんなさいですのb
【2008/07/03 07:46】 URL | レオ #-[ 編集]

おw
更新してるぅぅww

なになに、萎えてるのかぁ?
萎えてても、きっときっとあびちゃの周りのみんなが元気をいっぱいくれるぉ!!
だから、楽しくにょほほーんとやってこぉww

ラブ助なんて、INしても話しかしてないしぃぃ(わら

※ぴょん太c、月初しらんのやってぇぇぇw
ありえへんわぁぁぁ(わら
【2008/07/04 15:38】 URL | ラブ助 #FiPkFC0s[ 編集]

予告通りもらいにきました(笑)

萎えるときもね、あるよね。
そんなときは大阪においで!!!!

大阪いいよ~ いやなことはきっと忘れるはず!!!


ってことでリンクもらっていきますね
【2008/07/04 19:44】 URL | ロメロン #-[ 編集]

ギルチャで 聞いてたけど
ほんと ホンテ㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!

ホンテ行った事無いけど 30人も寄ると
やっぱ おもいのね・・・
エフェクトの出るアバは 気をつけなきゃね
心に 留めときますねw

ってか ぶぶちゃの家出しらにゃい;
なんでチャットにいないのかな~@@;って
思ってたけど・・・・
【2008/07/07 13:24】 URL | ぱちゃケロ #-[ 編集]

ちょりいいいいいいいいいっす!!!

ルネッサーーーーーーン!!!!!

萎えてんか!最近よく話してるけど萎えてるね!
やりたい時やりたい事やればイインダヨ~♪
てか何でも付き合うぜ!

まぁまたゆっくり昼飯でも一緒に食べましょ~♪

【2008/07/08 21:42】 URL | こうぞ #ClIh4bQI[ 編集]

あびさまあああああ
京都にすみなはれ!!!!

おいしいお好み焼きやさん教えたげるう
【2008/07/11 01:25】 URL | tibiroko #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/12 02:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/86-1caad01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。