アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

やべ!ブログ忘れてただす・・・・・・・・・・

リアでいろいろと大変で下痢が止まらぬアビ黒です。

いあ~暑いね~夏真っ盛りだね~痩せて痩せてしゃーないわ~ストレスでね


この3連休でまた一人ギル員の引退が・・・・・・・・・・;w;
俺の後継者チョリリスト引退。

チョリとは本当長い付き合いだったな~

虹色入ってから1回もギルを抜けたこともない、本当の虹職人。

ギル員が引退するのは、本当にせつないけどこればっかりはしゃーないね。

いつも言ってるけど、リアが一番大事な訳で本当にがんばってほしいと思う。

チョリは中学から知ってるけど、当時から考え方等まぁー大人。

このワタクシ、何度か説教・指摘くらってます><

チョリとは2,3駅くらいしか離れていないからいつかこのおっさんお兄さんと飯でも

食いにいこーかwゆっへも1駅で近いしみんな一気におごったるよ!!!!

チョリリスト!!!本当おつかれさん!!!

リアがんばれよ!!!!そしてメジャーになれ!!!!


PS:BIGになって有名になったら、いきなり「俺、アビ黒!」って行くからその時は頼むな!!!
   そして、いろんな雑誌やTVで「ここまでやってこれたのは、アビ黒さんのおかげです!」って
   言え!
   そして、感動的な初対面番組でアビ黒登場!ストーリーは出来ました!後は実現に向けて
   よろしく!
  
sayounara!.jpg














































え?

あれ?

daredesuka.jpg
誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってもう知っての通り俺です(*/∇\*)

ギル員ブログや友ブログ、いろんな人のブログでこの俺を紹介してたのを知ってる!

(/ω\) ハジカシー

このアビ黒を見るたびに萎えたので先日元通りに戻したぜ!!!!!

ぶぶには(人-)謝謝(-人)謝謝

もうランダムはしませんので贈りつけないようにお願いします!!!!!!!!!!!!!

でも俺、空気は読むぜ☆


※変

キラちゃん:ラーメンで腹痛とはどんまい;;暑いけど部活がんばれ!!!

ぶぶ:相当前になるけどギル戻りおかえりw200までまたいろいろやっていこうね!

かりんちゃん:狩りなんてもう仕事と思ってます;BGもっとやっていこうww

さむ:本当は俺のこと好きなの知ってるんだから!!ブログ更新しろ~!

yan:本気の復活待ってるよ!!早く戻っておいでね~wヤンも大変だろーけどがんば!!

らぢちゃん:投げおもしろいよねwBG押せたらおもしろいと思うわ;;もっとがんばります!リンクどぞw

にゃもさん:おっしゃる通り楽しいことがあれば忘れますね!徐々にがんばれたらと思ってます~!

ぴょん様:のんびり行きたいとは思ってるけどね・・最近ギル員のスパルタ教育ありね!もっとシゴケ!

ほくけん:最近狩ってますな~!良いことです!俺も徐々にがんばる!大阪大好きだよ!

レオ:俺は浮気風俗酒ギャンブルはしません!ちょっと出稼ぎに抜けただけっす!嘘だが・・・

ラブちゃん:周りのみんなは良い人ばっかでよかったよw狩りジャンボでがんばります!月初どまだねw

ロメ:近いうち大阪行く予定だよ!ロメ大阪か?行ったら飯いこかwリンクどぞ!

ぱちゃちゃん:ホンテどまあり;いつか一緒にいこーねwそろそろ180かな?がんばねw

こうぞ:おうおう!こうぞもがんばれよ!!また昼飯食いにいくべwww

ロコちゃん:京都はまじ住みたい!!!住むなら北区か左京区らへん!行ったらよろしくねw

非公開様:誰かわからないけど、気分がすごく悪くなりましたです。
       今更ブログで俺やギルの批判して楽しいのかな?なにより記事内容に嘘もあり
       本当のことが書かれておらずびっくりです。
       正直、飽きれたです。いろんな人が言ってたことを今納得している状況です。
       その記事のコメントに詐欺って書いてたけど人いたけど
       詐欺の意味を知っているのかと思いましたです。まぁーそんな感じです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょw一番のりじゃね?

たまたまみたらこうしんwwwwwwwwww
ほんまさぼりすぎやねん!!!!!!!


最近虹色のかぁいい子達をしばくのがぴょんのストレス発散ですw


みんな泣いて帰っていく姿にぴょんは満足でありますwうへへ

それにしてもチョリs・・・

一緒にまたホンテいきたかったなぁ;;

でもでもマジリアではしっかり頑張ってほしい気持ちはあるし~~~::

でもさみしい;;

いつか立派な大人になったらまたメイポに帰ってきてくれるよねぇ~~w

アビcはげマジかぁいかったぜ?

てかあびcらしかったのに・・・
楽しいみんなに囲まれてwwwwwwww

さて次ゎだれをしばいてやろうかしらwニヤニヤ

【2008/07/23 15:27】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

karinだとだれ?ってなるから
yakumonってかくー

ちょりりんんんんんんんんんんn
。o゜(p´□`q)゜o。

もっともっといっぱい遊びたかった:;
たまにはきて話したい:;

そしてあびしゃん
実はとのやったとき
最強のぼすはあびしゃんやった・・
青石鹸がちらちら・・・・
とのにつっこみそうに(ぁ





またとのさそってねえええええええええええ
【2008/07/23 23:30】 URL | yakumon #-[ 編集]

もうね;
私のウルトラヒーローはどこいったああああああ!!!
って感じだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よくもまぁ~ランダモであぁなるもんだねwww

青い石鹸がチョコンってのって・・・
つんつるてんのハゲに星刺さってて・・・
猫ちゃんは必死にたわしにしがみついてて・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あびちゃには悪いけど・・・・
マジ受けたよーーーーーーーwwww
私のハゲズラにもピッタリだったしね~
元に戻すのちと惜しかったね・・・|ω・`)

まぁ~みんなの受けもウルトラ級だったねb
さすが!私の旦那様ですΣb( `・ω・´)グッ

そして・・・
チョリちゃの引退;w;
寂しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人に甘える事なく 何でも自分でこなしてた・・・
頑張ってる姿はほんとうに大人だったね!
リアがんばってねーーーーーーー!!!
またチャットしに来てね(*´v`*)
虹っこがみんな待ってるからね~♪
【2008/07/24 02:19】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

チョリいなくなってまた狩り友が減ったよ
ふっふっふまた整形がしたくなったらこのランダム整形職人の俺が…やんにしてみせますぜ
【2008/07/24 08:09】 URL | ゆっへー #NODgJjk.[ 編集]

まーねチョリにはリアで頑張ってほしいねb

σ( ̄。 ̄) オイラはいつまで続けるのだろう@@
まー人それぞれ辞め時はやってくるしね;;

そしてランダムおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ランダム一筋のσ( ̄。 ̄) オイラとしてみたらまったく気にしないフフフ

σ( ̄。 ̄) オイラはいつでもランダム受け付ける(σ`・ω・)σYo☆
【2008/07/24 09:07】 URL | hokuken #-[ 編集]

あたいもご飯つれてけ!(笑)

あびくしょの行動範囲はすべてまるっとどこまでもおみとーしやでぇ!!
【2008/07/24 16:07】 URL | さくたろ #-[ 編集]


neet
【2008/07/24 18:27】 URL | リラ #phQ74IRY[ 編集]

え!!
チョリちゃ、引退したのお???
ショック;;
土曜日かなあ。。ずっと一緒に狩りしてたのにい何も言うてなかったから、引退やめたと思ってた;;
さびちいけど、ほかでもがんばってほちいねぇ::
応援してまちゅ。。

あびさま、ロコ、けっこうその青石鹸気に入ってたんだけどな(ボソ
【2008/07/25 07:04】 URL | tibiroko #-[ 編集]

チョリs引退しちゃったんですか?
ぜんぜん知らなかったゥチって・・・・
チョリsにも結構世話になったからショック↓↓
まぁ、リアでもがんばってほしいものですねw
【2008/07/26 16:56】 URL | キラ林 #-[ 編集]

アビ様アビ様ー(・∀・)
ライラたんですぉー(●´ω`●)

足跡見てたらアビ様がいたの(o゚Д゚)ノダーッ

リンク奪っちゃっていいかなlー`)

いいよねlー`)…


よければライラのもリンクしてねー(〃ノωノ)


マタノーンヽ(○´3`)ノ
【2008/07/26 18:41】 URL | ライラ #KIG1LcDA[ 編集]

いつも下痢してるアビcやね♪
ほんと何その髪型www

なんかおじぃみたい~Σ( ̄□ ̄;

アビc大阪来るんや~?でももう・・・
食い倒れ太郎はいませんょ^-^
【2008/07/28 10:08】 URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集]

えっと、コメントで一緒に狩りしてたって書いたけど、一緒にしてたのあしゃちゃんだった><
訂正(=TェT=) ゥワーン
【2008/07/28 10:30】 URL | tibiroko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/88-fe82aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



