アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ε-(´o`;A アチィ

メイポネタないので土日のリアの話だけです。

この土日は、歩いた歩いた・・・・・・・・・・

吉○家の汁だく並に汗をかきました(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

たぶんめっちゃ良いダシ出してたと思いますσ(`ε´) オレ

土曜日は、東京に来て初めて東京タワーにも行ったし秋葉の男のメイドを見て吐き萌えました。

夕食は六本木で個室の焼肉を食べたわけですが、その部屋にマジシャンが来て

生マジックを見ました!

まじすごかった!!!本当まじかで見ても全然分からんかった;;;

事あるごとに「うぉぉすげぇぇ」とか「なんでぇぇ」とか言ってました。

マジックのおかげで、焼いてた肉がコゲコゲです・・・・・

夜は本当久しぶりに歌舞伎町へ踏み込んだけど、いや~やっぱ眠らないね~

深夜1時になっても人多いね~~~w久しぶりに来たせいかなんか懐かしかったな~w

もう電車も無いしネカフェに泊まり朝目覚めてネカフェでシャワーを浴びようと

考えていたのだが、やっぱり風呂入りたくなり歌舞伎町で探すことにしたわけですが・・・・・・・

見渡しても無い・・無い・・交番で聞いても「銭湯とか風呂入るとこないよ」って言われた;;;

俺は心の中で「ここ歌舞伎町ですよ?嘘つけ!どっかあるだろ!隠すなぼけ!」と

心底その警察官を疑いました!!!

その結果、僕の大好きなあの彼に電話をしてみました。

AM11:27
プルルルプルルル

ガチャ

俺「もしも~し、起きてた?」

七「寝てました!どうしました?」

俺「東京の風呂入れるとこ知ってる?」

七「え?風呂っすか?いっぱいありますよ?ん~後楽園とか池袋とかっすかね~」

俺「まじか!?今歌舞伎町にいるんだけどその辺でyr」

七「じゃー調べてまた電話しますわ!」

ガチャ

プープープー


5分後

プルルルプルルル

ガチャ

俺「もしも~し!あった?」

七「一番は東池袋んとこですかね~?そこが一番いいっすね!
  行き方とか詳細メールしますわw」

俺「あーざーす!!」


まじ本当良い奴だ!!

寝てた所を起こされたにもかかわらず、いろいろ調べてくれて何てすばらしい奴なんだ!!

一緒にいた奴と風呂に入れることに喜びを爆発させ、「環状バンザーイ!」と

歌舞伎町を泣き叫びながら歩いている俺の元に1本の電話が!

その電話が環状の努力を無駄にすることとは・・・・・・・・・・・俺自身思いもしなかった・・・・・


プルルルプルルル

ガチャ

俺「もし~。ああ、もういいんだけどさ~歌舞伎町で風呂入れるとこ探してたんだわ。
  歌舞伎町に無いらしいから、池袋まで行くわ。」

友「ん?歌舞伎町あるよ?普通にカプセルホテルのビルにスパあるよ?」

・・・・・・・

・・・・・・・


(゜ロ゜;)


そいつは、歌舞伎町でずっと働いてたんで詳しいと思い、1番に電話をした奴なんだけど

最初は出ず、後から掛けなおして来た為この様な結果となりました。

すまん環状;;;;;裏切ったわけでもないんだ!何が悪いって探しきれなかった俺が悪いんだ!

そして徒歩1分のとこにあるのにもかかわらず「ありませんよ」と言った警察官も・・・・・・・・!

本当に君の努力を無駄にしたくない!

ということで、環状さんが探してくれたとこに皆さん行ってあげてください!!!!

環状様の汗と涙の努力の結晶

たぶんすばらしいと思うし、たぶんくつろげると思うし、たぶん・・・・・お、おもしろいと思う!

たぶんね・・・・・・・・・


そしてこっちが俺らが行ったとこ!!!

歌舞伎町の楽園!

ここはね~カプセルホテルと一緒になってんだけど、本当良かったと思う!

10時間2000円、90分1500円で結構くつろげるよ~~~w

コマ劇からもすぐだし、歌舞伎町で1泊した後はお薦めです!


昼すぎ、歌舞伎町を出発して、原宿~渋谷~銀座行って終了っと!

銀座も初めて行ったけど、ここ日本ですか?的な感じもありうんkちゃんなおこちゃまが

ヴィトンのカバンもってたり、僕の知らない東京が発見できました!

いろいろ店入ったけど、一部を覗いてほぼ見渡す限り見渡す限りセレブリティー。

負けまいと思うのは当たり前!!!

「え?僕金しかもってませんけど?」「財布が薄いのはカードしか持たない主義なんで」

みたいな空気を醸し出してみましたが、あいつら金の臭いには敏感だからまぁー気づかれたかも!

歩いた歩いた・・・・・・・この2日間で2キロくらい痩せたと思うわ@@

まぁーたまにはいいのかもしれませんがもう当分歩きたくないですよっと!!

いろいろあっておもしろかったわ~~

でもやっぱ、さらさらパウダーシートはフレッシュシトラスに限ります!!

以上

PS:8月8~10日まで大阪行くっす!!!仕事関係でね!!!
   大阪で俺に会いたい人はカキコよろ!!
   アビ黒遊びのスケジュールいっぱいなんで持ち時間1人2分ですがね( ̄皿 ̄)うしししし♪
   ほくけん様&ふみ様★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 


コメ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

ぴょん←かわいいギル員いじめも程ほどに!やりすぎるとギルマスみずから
     しごかれにいくぞ!
     Mなもんで・・・Σチョリは本当残念だけどな~!俺はハゲてませんが!

八雲c←チョリがいないとちょい寂しいね;またチャットだけでもきてほしいね!
     あの~石鹸ではありません;;あれは・・・・・青カビでした!

ぶぶ←ぶぶのおかげでウルトラヒーローに戻ることができました!あーざーすw
     でも、あの髪型とぶぶのハゲお似合いカップルだったなwうへへw
     チョリはまた戻ってくるさ(ぇ

ゆっへ←なんだかんだで結構ヒーローも強くなってきたねwそろそろ相方見つけようか!
     なんなら俺のネカマ(ry
ランダム整形職人・・・もう俺はいらねーす!職人は自分の為にその職人腕活用yr!

ほくけん←メイポいつまでやってるのだろうと俺も思う。今人生の転換期なもんで本当に思う。
       ランダム一筋のほくけんもこの間のランダム、フミcの負けたのは残念ですぞ!

さくたろ←サク!今度一緒に飯行くか?サクとゆっへ同じ市だなw
      てかお互いメイポ内で知らない仲なのかな?
      みんなで行く時声かけるから来いよ!!うへへw

リラ←ありwてか本物か?まぁーチョリと会うことがあればリラも呼び出すわ。
    みんなまとめて面倒みちゃる!!このお兄さんが!!

ロコc←引退は本当さみしいね;;でもいつかはみんな引退!しゃーないよね;;
     それまでは楽しんでいこうw青石鹸じゃないってば;w;

キラc←なんだかんだチョリも面倒見よかったからね;;残念!
     キラcもリアがんばってるかな?メイポも投げもうちょいがんばろwwビサいけるようにw

ライラc←見つかった(*/∇\*)リンクおkよん~wこっちもリンク頂きますよっと~w
      ホンテ以外でも絡める日を待ってるよ!

アンジェ←おじぃ言うな!まだまだイケイケでアンジェよりも若いんだよ!!! 
      アンジェ大阪だっけ?↑にも書いたけど来月行くぜ!
      土曜難波で飲んでるので探してね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

歌舞伎で一皮剥けたあびちゃ
おつかれいっす!

和歌山にもついでに来てちょ!
俺とぴょん太sでお出迎えするんで!
【2008/07/28 16:46】 URL | レオ #-[ 編集]

おいら大阪・c・はぁはぁ・・・あび様はぁはぁっはぁ・・・・・

就職決まってたら焼肉よろちく!
【2008/07/28 23:52】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

どうも、お久しぶりです~

俺だったら折角環状さんが教えてくれたので、
教えてくれた方に行きますかね~・・・

俺も大阪なので8日だけ会えそうだw(ぇ
でも、会えるのは昼ぐらいかもで、夜は出れないし・・・
会うのは無理だろうな~・・・;;
【2008/07/29 02:05】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

警官もしらないってどんだけ~~~~~~~~
大阪おみやげよろおおおおおおおおおおん
けんsとこいくのね・・フフフ




【2008/07/29 09:10】 URL | yakumon #-[ 編集]

あび様!内定でました!
【2008/07/29 11:21】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

東京そんなに行ったことないけど前泊まったホテルが歌舞伎町の裏やったから
その時新宿2丁目と歌舞伎町行った~!!!

アビビ難波来るんや?w
アンジェその日たぶん友達とミナミで飲んでるはず(*≧▽≦)

よし!探してコソーリ見てやる!!!

【2008/07/29 14:00】 URL | アンジェ #OxERQ2J.[ 編集]

いつも楽しくみてますよ
これからも仕事もレベ上げも
がんばってくさいΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!←アビsの事です><
【2008/07/29 18:38】 URL | NETの神様 #-[ 編集]

リラって名前で書いたの違う人だよw
誰かわかんないけどね
【2008/07/29 21:37】 URL | りら@めぃち #-[ 編集]

環状sどますwww
俺も夜の東京を冒険したい!
アビs今度連れてってよ!
・・・てかアビsネカマいんの?www
【2008/07/30 14:03】 URL | ゆっへー #NODgJjk.[ 編集]

東京巡りぃぃぃぃ!!
たーのーしーそーぉーwww
んでもって、お疲れっちょw

今度、ラブ助ともよろりーん○^-^○
うへへw
【2008/07/30 14:50】 URL | ラブ助 #FiPkFC0s[ 編集]

http://yaplog.jp/yumikisi/
アビc生きてたかな?・3・
きのうはホンテだったぞー><。
今日はBGでもいくかーw
リンクもらってくねw
【2008/07/30 16:38】 URL | yumikisi #-[ 編集]

おいおい!
アビcなんか銀座にあわなさそーだなw


東京いいなぁぁぁぁーーー!!!!!!

マジ行きたいけど遠い・・・

あ!

ぴょんたまに東京に行ってる!


パチンコ東京・・・・・・

そして環状さんほんまかわいそう::
朝からおつかれさまでしたwwww

【2008/08/04 12:39】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/89-13418d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。