アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






青森出張~

いやぁ予想以上に地獄でした。。

ぇ?ナニガって?


猛吹雪でしたよ!!!
コートもマフラーも持っていかずに行ったらリアルに凍え死にそうになりましたよ!!!!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ってか3月中旬なのにも関わらず、日中氷点下って;

↓詳しくはコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000080-mailo-l02


ってかそれ以前に・・
5時 起床
7時 羽田空港到着
9時 青森空港到着

・・の予定が吹雪の為着陸できず。。。

11時羽田空港到着って。。頑張れよ!JAL(;´゜д゜`)

というわけで急遽新幹線移動に変更になりました;
12時東京駅発の新幹線に乗り込み

15時八戸駅に・・・

またまたそっからレンタカーを借りて移動。。

しかし!!!
3㍍先は何も見えず、歩いてももひざまで雪があるのでバッタリこける。

なんとか客先に到着したのは午後6時過ぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ってヵ。
移動だけで12時間以上って無いでしょ!!!!!

。。皆さん・・就職は計画的に・・・。====○)Д`)~~~

この記事に対するコメント

厳しすぎますねそんなん;;関西でもなんか冬が舞い戻って来たみたいに寒いですけど。・ ゚・。* 。+ 。・゚・(ノД`)
うひょー(ノД`)
お体に気をつけてください!

わーいwwssUPされとるwwありがとうございますwww
【2007/03/15 09:01】 URL | vvフミvv #-[ 編集]

何か久しぶりだなwwww

σ( ̄。 ̄) オイラも一時期行ってたような・・・・
寒いのは嫌いだ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
【2007/03/15 09:08】 URL | hokuken #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/9-11a4608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



