アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






w川・o・川w オォーーー!!

今、ものすごいうんkをしてきました。

どうもアビ黒です。


メンテ前、ジャクム1~5ch開放ということで行ってきましたよ(@⌒ο⌒@)b

夫婦ジャクム!!!!!

いつかはやらないとと思ってた事なんで計画を立て、上司がいない月曜の昼会社から決行w

数名、友もソロをやったみたいだけどうちは夫婦でいいのですよ~

正直俺はソロに興味がないっすぅ><

赤いとかの前にソロ寂しいから・・・・・・・・・・・・^^

まぁーじゃーどぞ!


腕開始!!!!
2人ジャクム開始!

2人という事でなんでもありなのですぅ!

jene.jpg

1本目!
1本目!

2本目!
2本目!

3本目!
3本目!

→移動して4本目!
4本目!

5本目!
5本目!

6本目!
6本目!

ここまで問題なく順調w次が脅威の忍耐7本目><
7本目!

7本目は、本当きつかった;指痛くなりました><

いつもより少し長めの休憩を取っていざ決戦!!!!

とりあえず8本目!
8本目!

本体突入!!!!!!!!
本体!

叩け叩け!!!!!
叩いて!
叩いて!叩いて!

1ゲージ終わるのが猛烈に長いです><;ワタクシMなんで全然おkなのですがね!


本体で1時間半くらい叩い所
もう少しだ!
青い敵沸きまくりww敵結構沸くけど妻ジェネで一掃してくれます^-^もう少しです撃破です!

で、とうとう・・・・・・・

夫婦ジャクム終わり!
夫婦ジャクム完ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ものすごい長かったがすごい達成感wwwwwwww

やりきった感たっぷりです!!!!!!本当無事2人生還撃破で良かった!

ジャクム入場を手伝って下さったギル員、友の方々本当に

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

まじ(人-)謝謝(-人)謝謝ですw


で、次は何をしようかしらね~~~~w


時間

15:41~16:13
32分

本体
16:18~18:01
1時間43分

合計2時間15分

消費
マナ:1482個
乳:1052個
タコ:17個

無駄に消費使いすぎですねwまぁーセレブなんでおkですが!

おつかれす!!

※返

レオ:和歌山とか・・・ない!大阪来いこのやろう!大阪で飲もうぜ!

yan:はぁはぁ・・・・おうおう就職祝いに焼肉ではなく翡翠を贈ります!まじ内定おめでとうねw

神無月c:環状の方遠いんですよ;w;8日は移動で夕方大阪入りだからあえないね;またいつか!

八雲c:お土産はたこ焼きでよろし?きのこ神社で渡すね~wほくフミには東京バナナをせがまれてます;

アンジェ:9日難波で俺見つけたらそこのテーブル全部おごったるわ!てかどこで飲んでるんだよ!

NETの神様:ありがとう!!!ってどの神様?あの神様ですよね!!!なら大阪で会いましょう!

りら:やっぱ偽者かwもしかして竣かw?まだメイポしてんのか?

ゆっへ:いつでも冒険へつれてってやるよwいつか遊びにいくべwんで、アビ黒ネカマですが?何か?

ラブ助:東京めぐりおもしろいけど夏場はしんどいっす!いつでも東京きなせ~w歩かせます!

yumi:またBGいこーなwリンクしとくよん~ホンテも一緒にいけたらいいなw


↓ 隠された真実へ




























haka.jpg

(*/∇\*)

実は↑の記事は2回目の夫婦ジャクムでしたwwww

1回目、腕休憩の際なんかいろいろぶぶが説明してたらMG(?)切れてたのか死にました><

さすが妻!!!!!!!!!!!!!!

もう無理かと思ったけど、本当ジェシー含め、ジェシーの呼びかけで来て下さった方々

<(_ _*)> アリガトォ

これからもあびぶぶ夫婦をよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

この記事に対するコメント

1げと
まだしてるよ!
【2008/08/03 20:31】 URL | りら@めぃち #-[ 編集]

夫婦ジャクム♪
楽しかったよ~~♪
終わったあと・・・お腹いっぱいな感じ;

1回目の腕休憩墓w
さすが!私wwwwwwww

もうね;ドジね;w;

また楽しい事しようね(*´v`*)b
【2008/08/03 21:48】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

夫婦!ラブラブしやがって(*´ー`*)
しかし・・・
俺はぶぶちゃのあるシーンを目撃してしまった!!!
【2008/08/04 06:28】 URL | レオ #-[ 編集]

夫婦ジャコおつううううううううううう
2だからなんでもできるねw
いいなおもしろそうwwww

たこやき・・・・・・・・・
ジャンボで100こよろwwwww(ぁ
【2008/08/04 07:36】 URL | yakumon #-[ 編集]

うおおおおおおw

今回更新はやいーーーw
しらん間に二つ更新されてた!!!!

なかなかやるのぉ~~w
それにしても夫婦ジャクムおつかれさまぁぁぁぁw

今度こうぞでも拉致って二人であほあほジャクムでもするかのw

二人ともあほやから二回とも死んでおわりそーだがなwうへへw

そのときは夫婦そろってお手伝いヨロwwwwww

【2008/08/04 12:44】 URL | ぴょん #RS4k0RpE[ 編集]

アビsの思ってる神様ではないと思います。。
でも大阪にすんでるのは当たってるw
更新がんばってくださいね
【2008/08/04 18:10】 URL | NETの神様 #-[ 編集]

ちちちちちっがうよ!
あのコメントは書いてないよ

えびちゃんの前でそんな勇気のいることはできません(汗
っていっても、またいつ迷惑かけるかわかんないけど・・

メイプルは時々してる!
ほんと時々!!
えびちゃんがうんこしたときに血が出ないときぐらい時々!


夫婦じゃくむおつかれさま!
【2008/08/04 19:06】 URL | しゅんろー #UzHLf6yA[ 編集]

夫婦じゃこ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

追記の実は2回目ってのが(´<_`  ) 流石だよ
ぶぶc(´<_`  ) 流石だよ

そしてσ( ̄。 ̄) オイラも(´<_`  ) 流石だよ
【2008/08/05 20:00】 URL | hokuken #-[ 編集]

夫婦ジャクム!

いつのまに夫婦愛に勤しんで?!!

俺もやってみてぇ~~!

ソロはやだよねソロは@@;

なにはともあれお疲れさんw
【2008/08/07 01:45】 URL | こうぞ #ClIh4bQI[ 編集]

セロトニンは脳の神経伝達物質のひとつです http://magisterium.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 05:25】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/91-d0c321f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



