アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






( ̄д ̄) エー

今週金曜日から大阪行く予定でしたが無くなりました><

よってhokuken&フミへの東京ばななは無しよ!!

まぁーでも大阪にはお世話になった方々が多数&双子の甥姪に会いたいので

9月の1週目OR2週目には大阪行く予定ですよっと~。。。。

それと9月はいろいろと旅に出ようと思うのでアビ黒に来てほしい、会いたい人カキコよろ!!!

【名前】
【場所】
【アビ黒と会ってやりたい事】
【アビ黒への接待の仕方】
【アビ黒の好きな所】
【アビ黒への寄付金額】

↑こぴぺでおね!

やばい!ホンテ用の泣き声探さないと!!

求)団地妻の喘ぎ声!o(><)o

※返
りら:まだ生きてたか!何してるんだ?海賊かな?まじめにしろよ!&リアもね☆

ぶぶ:墓出した時ため息出ましたよ><でも2回行けて撃破できて良かった!次は夫婦殿ガマかなw

レオ:レオもそろそろ嫁探せ!で、ぶぶのあるシーンってなんだ!!!!???教えろい!

やくもん:おつあり!2人だとね~時間かかるけどまじおもしろかったよw大阪無くなったんで何もなし!

ぴょん:フフフやる時はやる男です!こうぞと二人でする時は手伝ったるよwでも飽き性だから無理だろ!

NETの神様:俺が思う神様とは違いますか@@?;q;更新がんばりますw

竣:生きてたか!?リアがんばってるか!?夢に向かってがんばれ!血は出て当たり前!

ほくけん:ほくさんも流石・・・で、ですね!来月こそはよろしくうううう!

この記事に対するコメント

そろそろメイプルストーリーやめようかと思ってた!リアだけまじめにするよ☆
【2008/08/06 20:29】 URL | りら@めぃち #-[ 編集]

【名前】やんやりやんww
【場所】そうね~~御堂筋線沿いがいいからww心斎橋あたりですかな!
【アビ黒と会ってやりたい事】はぁはぁ・・・・はぁはぁねかふぇではぁはぁじゃなくて飯?
【アビ黒への接待の仕方】鞭とろうそくもってぺちぺち
【アビ黒の好きな所】黒いところ
【アビ黒への寄付金額】10メル
【2008/08/06 20:42】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

大阪にきたら会えるかもしれないので大阪にきたらアビ黒でーすって叫んでくださいね
更新がんばってくださいね
【2008/08/06 21:52】 URL | NETの神様 #-[ 編集]

【名前】こぞう
【場所】いつものところ
【アビ黒と会ってやりたい事】いつものアレ
【アビ黒への接待の仕方】飲み物とってくる
【アビ黒の好きな所】PC持ち歩いてる
【アビ黒への寄付金額】ぷらいすれす!むしろ寄付される側!いつもさーせん!!!

アビcならきっと伝わる!
早く落ち着くとええの!がんばれ!
【2008/08/07 01:49】 URL | こうぞ #ClIh4bQI[ 編集]

【名前】ぶぶ
【場所】ヤクの家
【アビ黒と会ってやりたい事】下の世話 ー ̄) ニヤッ
【アビ黒への接待の仕方】トイレットペーパーの補充
【アビ黒の好きな所】お手手が大きいところw
【アビ黒への寄付金額】サイドギャザー1年分!!!¥

健康が1番です!
体に気をつけて♪
仕事がんばって.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


【2008/08/07 05:13】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

【名前】やくもん
【場所】たのしいとこw
【アビ黒と会ってやりたい事】ご飯・カラオケ♪o(゜0^*)~☆w
【アビ黒への接待の仕方】ご奉仕します(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【アビ黒の好きな所】サイドギャザーつけてるとこ
【アビ黒への寄付金額】寄付してください><
【2008/08/07 09:36】 URL | yakumon #-[ 編集]

【名前】神無月蒼龍
【場所】梅田とか心斎橋?
【アビ黒と会ってやりたい事】一緒にご飯を!!
【アビ黒への接待の仕方】ご飯代をワリカン!
【アビ黒の好きな所】おもしろいところ?
【アビ黒への寄付金額】ワリカン代かな?w

会えるんだったら頑張って予定空けますぜbb
【2008/08/07 17:33】 URL | 神無月蒼龍 #-[ 編集]

【名前】レオでしw
【場所】和歌山地元 大阪南
【アビ黒と会ってやりたい事】大人の遊び(*´Д`)ハァハァ.........
【アビ黒への接待の仕方】みかん送りますw
【アビ黒の好きな所】サイドギャザーにこだわるところw
【アビ黒への寄付金額】むしろ寄付して(*´ー`*)


大阪なくなったのか~
本気で大阪行こうか考えてたのにな(・ε・)
【2008/08/08 07:40】 URL | レオ #-[ 編集]

とうとう見つけた~~~~~~~~~~^^
初コメ~~~~~^^
いつもお世話になってます^^

【名前】 whochan
【場所】 名古屋
【アビ黒と会ってやりたい事】 酒飲みて~~^^
【アビ黒への接待の仕方】 おいしいビールの店紹介
【アビ黒の好きな所】 かっこいいとこ^^
【アビ黒への寄付金額】 おごるぜ^^

ということで名古屋下車よろしく^^
【2008/08/08 13:13】 URL | whochan #aIcUnOeo[ 編集]

【名前】さむしゃん
【場所】山本モナがいったホテル
【アビ黒と会ってやりたい事】アナルセックス
【アビ黒への接待の仕方】おちんちん舐め舐めしてあげる(#´д`#)
【アビ黒の好きな所】え?性感帯?アビ黒さんとしたことないから僕・・・わからないよ・・・><
【アビ黒への寄付金額】3万くれたらお穴に射精してあ・げ・る(ハァト
【2008/08/09 10:46】 URL | さむしゃん #uL9bDuGs[ 編集]

会社からゲームできるわけねーだろww
嘘が痛すぎる・・・ハローワークいってらw
りら ってやつ引退できるわけねーよなww
【2008/08/09 10:50】 URL | 通りすがり #aoOboyng[ 編集]

わかるとは思いますけどー
↑のさむしゃん俺じゃないんで@@

俺書く時いつも「さむ」
って書いてあるから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


あびけろっぴぃぃぃぃぃ
【2008/08/11 06:57】 URL | さむ #-[ 編集]

【名前】蝶ノ羽根
【場所】新宿でいいんじゃない?
【アビ黒と会ってやりたい事】飲み飲み語り飲み騒ぎ
【アビ黒への接待の仕方】こうぞサンの熱いちゅうう!
【アビ黒の好きな所】楽しいトコロ
【アビ黒への寄付金額】こうぞサンのちゅうう!でおつりがくるでしょw

むしろ会いにいきますヵ?|ョ゚_●゚)←
【2008/08/11 08:53】 URL | 蝶 #-[ 編集]

【名前】偉大なるTAKU彡                                                【場所】影(龍)んちw・・・龍の家w                                            【アビ黒と会ってやりたい事】 お酒飲んだりw雑談したりw                            【アビ黒への接待の仕方】接待ってなんだあw?wんまぁw一緒にお酒のも!!おつまみ食べながらさw【アビ黒の好きな所】いろいろあるけどw特に優しいとこかなw
【アビ黒への寄付金】お金ないからw100円ならあげてもいいよぉーwっとw

☆就職☆がんばってねぇw! あんまりw ①無理をしないことw ②無理をしないこと ③無理をしないこと ④僕を大事にすることw   2008年8月27日 1時12分書いたよっとw              
【2008/08/27 01:13】 URL | TAKU彡 #-[ 編集]

特定保育事業とは、保護者がパートタイムで働いているなどの理由で、家庭での保育が一時的(1カ月あたり約64時間以上)に困難である場合に、保育所入所の対象にならない子どもを、一時的に預かる制度のことをいう http://maverick.catvtestchips.com/
【2008/11/07 18:10】 URL | #-[ 編集]

出生率とは、正確には「合計特殊出生率」といい、「1人の女性が生涯で生む子供の数の平均」を示す数値のこと http://gazetteer.catvtestchips.com/
【2008/11/08 16:24】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/92-4b0cc9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



