アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






うぉぉぉぉぉ!!!

先日PCを買いに池袋のビックカメラパソコン館に行って来ました!!

PC買いました!!結構満足のスペックで11万5千円でした!!

そのあとスロット(桃鉄)で1万6千円負けました!!

どうもアビ黒です!!

ホンテ17人で行って来ました!!

17人

「撃破までどんだけかかるんだよ!!」と思いながらはじめました!!

suta-to_20080815200254.jpg

結構スムーズにゲージの減りが早くて思ったより楽でした!!

942owari.jpg

2時間20分くらいで終わりました!!

バサク ジェネ MH でましたがバサクジェネどまでした!!

17人でこのくらいの時間ならありだなと思いました!!

メイポ以上でした!!

↓超リアの話

知ってる人は知ってると思うし、このブログ見てたら分かると思うけど

アビ黒転職します!!!!!!!!!!!!

今の会社は、新卒入社で約6年6ヶ月お世話になりましたがこの会社に未来は無いと思ったことと

どれだけ俺個人で売上をあげたとしても評価としては薄く、還元されないから!

この会社で学んだこと、それは「気合根性」のみ!!!あーざーした!!

すでに9月15日での退職願いも提出済みで盆明けからユーザー、代理店の引継ぎをして終わり!!

次の会社は、2社のうちでどちらかで決めるのですが本当悩んでます!!

2社ともバックには大企業が付いており、企業自体もすごい安定しているし、社員も1000人以上の規模

キャリア転職としてはものすごい上々!!

転職活動をして分かったこと、それは転職をするなら27歳~30歳までがいいということ。

キャリア転職の場合社会暦5年~というのは、企業側からの目安にされ、また転職回数0回というのは

すごい良い評価として捕らえられます。

30歳を超えてしまうと少し募集企業が少なくなります。

また営業をやってきてよかったと思うのは、営業募集は山の様にあり面接時に想定外の質問をされても

すぐに答えることが出来た。

今から就職をされる学生さんで特にしたいことの無い方は、営業しといた方がいいですよ。


今転職を考えられてる方は、俺が使ったインテリジェンスがお勧めです。

ここだけじゃなくて転職支援会社は沢山あるみたいだけど、俺は先輩にここを教えてもらって

ここだけで決めました。

ここは、自分がしたい仕事、希望年収、企業希望、等を面接時に話をすることで

その内容にあった募集企業を山の様に持ってきます。

その内容をみて、自分が行きたいと思う企業をWEB上で応募するボタンをクリックするだけで

インテリジェンス担当から企業側へアプローチをかけてくれます。

また、面接後の企業側へのフォローや転職時期や年収等、本人がやりにくいことを

本人にかわってすべて代理に行ってくれます。

インテリジェンスの収入は、応募企業側だけなのでこちらはもちろん無料です。

ネットやハローワークに出ていない大企業が沢山あるので転職を希望される方は

こういった転職支援会社に頼る方がいいかもしれませんね。

話戻りますが、転職先は来週末までにどちらか決めたいと思います!

前回の記事のコメを見るとみなさんBが多いようです。

俺もやっぱBかなって思ってたけど、苦労しらずでここまで来たので

そろそろ苦労して良い金もらいたいと思う気持ちも少し出てきてます。

俺の中で転職は、人生の中で1回だけと決めているので慎重に考えいろいろな人の話を聞き

決めたいと思ってます。


今の会社は9月15日までだが、出社は8月末まで・・・・・・・・・・・・・・9月1日~9月15日まで有給消化・・・・

ということは9月1日~9月15日までフリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダムです!

なので9月3日~7日まで大阪に行く予定!!!

大阪に行く目的それは・・・・・


・今の会社で本当にお世話になった先輩達と飲みに行くこと!

・hokuken&フミの新居へ転がりチョメチョメを阻止しに行くこと!

・かわいいかわいい双子の甥と姪に会いに行くこと!

・学生時代の友達に会うこと!

・関西一人放浪の旅をすること!   

・・・・・・・・等等
 
平日とかみんな仕事してるし、ギル員の学生を呼び出すかな!!!!

誰か相手してね☆テヘ


やべ・・・・・・なんかリアルすぎた・・・・・・・まぁーいいやw


この記事に対するコメント

北海道にきてくれたら牛あげる・з・
【2008/08/15 22:12】 URL | ゆみきしぃ #-[ 編集]

ニートがココまで嘘つくと笑えてくるww
まあいいんじゃねーの?会社からゲームできなくなるね!笑
いい年こいてゲームしてねーで嫁でも探せwww
まあその前にハローワークいってらっしゃい
ニート乙^^
【2008/08/16 01:18】 URL | さむしゃん #-[ 編集]

いつも友達とブログ見て笑ってんだけど
仮に会社からメイポできたとしても
そこでゲームやってるお前がロクな人間じゃ
ないことがわかる
【2008/08/16 01:23】 URL | さむしゃん #ZssRCpMc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/16 01:25】 | #[ 編集]

静岡きて!
【2008/08/16 20:03】 URL | あいー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 00:15】 | #[ 編集]

偽さむしゃんへ愛を込めて・・・

あびsの会社からINもわらえ・・(ry
だけど・x・

お前があびs必死にやめさせようとしてるのは
もっとふいたけどねwwwww

別に俺はあびsがニートでも(ぁ・x・
ついてくしいいいいいいいいい//3//♪

偽名でしかコメすら書けない人とか
ニートよりも人として(ryって感じだよ^3^
俺のブログへの書き込みは超歓迎っすよ!

いじょっ!



PSあびs今度神奈川にもおいで・x・
【2008/08/18 02:54】 URL | さむ #-[ 編集]

豆!山口おいでwww
そんでじぇしにフグおごってbbb

もしくわ有給消化するなら大阪でbbb
もれなくじぇしとあそべるよ?w
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
【2008/08/18 02:57】 URL | じぇし #-[ 編集]

あびさま、京都にも寄ってね!
【2008/08/18 08:28】 URL | ロコ #-[ 編集]

俺もあびちゃが大阪行くとき行きます!
そして俺もhokukenさんのチョメチョメ阻止します!
楽しみだべ・3・
【2008/08/18 10:17】 URL | レオ #-[ 編集]

そこまで決めてたとは・・・
でも転職に対してのクオリティーの高さになんか安心したよ^^
有給消化の期間は思う存分遊んでねん^^
【2008/08/20 17:59】 URL | 蒼ちゃんだよ #-[ 編集]

びわ100gには、カリウム/160mg、カルシウム/13mg、カロチン/720μg、ビタミンC/5mgなどが含まれています http://ainsyutain.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 11:51】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/94-74b87bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



