アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

とりあえず18人ホンテ~☆

18人~




































1時間52分
1時間52分で終わり~☆

2週連続2時間以内の撃破~☆

楽しいし、早いから楽です~☆

以上~☆

転職は、A社に決定!

コメントではB社が多かったですが給料面や今後見につけられるスキル、福利厚生等を

考えると大変な仕事でもA社と決めました!

今の会社の10倍以上の社員数、規模を持ちキャリア転職としては大成功!

最初の内は、慣れるまで大変だからメイポイン減るかもです!かもです!かもです!

でも入社時期はなんと・・・・・・・・・・・10月1日ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今の会社9月2日~15日まで有給消化。この期間、一応会社員です。

9月16日~30日まで・・・・・・・・・あなたの大好きな本物のニートになります(*/∇\*)

まぁーその期間多少自習でもしてがんばりますよ~っと!

この記事に対するコメント

ニート・・・('ω'
その間餓死しないでねw
ってのは冗談で、大阪来る日決まったら教えてね!
お付き合いしまっす♪
【2008/08/28 06:33】 URL | レオ #-[ 編集]

にーつ!!!!
いいな><
【2008/08/28 06:49】 URL | ゆみきしぃ #-[ 編集]

大丈夫ですあびsニートの定義が!
学校や団体等に属さず就職意欲がないもの!
だったはずなので就職いよくがあって次の仕事がきまってるからニートじゃないです!!・x・

【2008/08/28 07:23】 URL | yan槍yan #-[ 編集]

ぼくは本物のにーとになりまふ・3・
【2008/08/28 09:19】 URL | 環七@あぶ #-[ 編集]

あびちゃ~♪
がんばれ!がんばれ!
いつも応援してるからねーー!
【2008/08/28 10:29】 URL | ぶぶ #-[ 編集]

転職おめでとうです。

1ヶ月の間、休養ですね^^;

仕事が始まると、色々大変そうなので、
おもいっきり休養取ってください。

また、殿いきたいな、いつでもいいんで声かけてください^^
【2008/08/28 11:11】 URL | whochan #OS7RI82Q[ 編集]

初カキコですw
今日はジャクムUGありでした^^
助かりました^^;
転職しても頑張ってください^^
【2008/08/29 03:02】 URL | メンズ肌水 #-[ 編集]

ニィィィト><

おめです^^ニートおめです^^

さむ太郎83れべなったんでソロソロ殿いけるね

うんいけるね

誘ってくれてもいいですよ!
【2008/08/29 10:53】 URL | さむ #-[ 編集]

ちなみに1時間52分ではなく1時間48分です!

目指せ1時間半撃破!!!!!!!!!

男は黙って愛ちゃみぃだああああああ!!!

しゃべるとぴょんに怒られますwww
【2008/09/01 02:23】 URL | こうぞ #ClIh4bQI[ 編集]

アビビビビちゃ、期間限定ニートおめw
最初は大変かもかもだけど、がんばってにょi-234
ラブ助もニートになりたいなーi-260
10日間くらい・・・i-235
ムフフでグフフでアハハハハンな10日・・・w
【2008/09/03 13:09】 URL | ラブ助 #FiPkFC0s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/96-faffb5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



