アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

先日、大阪から帰ってきました!

まじ楽しかった~~~~~な!

かわいいかわいい双子の甥と姪と会い、元会社の人達と飲みに行き、メイポメンバーとオフ会をしたり

楽しい4日間でした!

9月5日
兄、義姉、甥と姪と昼食!

甥と姪は「アビちゃ~ん、アビちゃ~ん」とめっちゃなついてくれてまじかわいかった=^-^=

一緒にポニョを歌ってはしゃぎました!

その後、hokukenに車で迎えに来てもらいhokuken家に!

家すげー良かったwあの場所であの間取りであの家賃ならいいですな~w

夜は、元会社の人達を含む5人で心斎橋で飲みました。

久しぶりに会う人達で、楽しかった~~転職のこととかめっちゃ話した!

その後hokuken家に帰ってメイポインしてhokukenのスカで数人と少し会話をしたり

ジャクムして遊んでました!


9月6日
俺 hokuken フミ レオ ぴょんで遊びました!

難波で会い、レオとぴょんが「肉食いて~~~!!!」と飢えた猛獣のような勢いで吠えてたので

焼肉のメッカ鶴橋へ!

鶴橋・・・・・懐かしすぎる!!!!

俺ずっと上本町に住んでて良く鶴橋でパチしたりカラオケしたり、学生時代のバイト先があったり

働き出してからの最寄り駅だったり・・・・・思い出たくさんの場所です!

んで、鶴橋は吉田で焼肉食って、カラオケを21時半~4時半くらいまで7時間くらいしてました!

さすがにこんだけカラオケしてると、歌う曲もなくなりますね><

途中フミちゃんが潰れ、ぴょんが潰れ残りの男3人で歌ってました!

それにしてもみんな歌うめーーーーし!

ぴょんの吉宗姫には、まじ感動した!うけたわ~~~!俺とhokukenも大合唱!

その後、みんなでラーメン食ってhokuken家戻って、フミとぴょんは爆睡!

俺とhokukenとレオは、メイポでBGしたり姉御したり金して遊んでました!

んで、俺8時頃限界が来てお先に寝ましたとさ・・・・・・・!

まじおもろかったわ~~~~~

次はみんな東京来いよ~~~~!東京でオフ会じゃああああああ!


9月7日
14時起床!すでにレオとぴょんは帰宅しており、俺も帰る用意をして15時すぎ

hokuken家を出て埼玉に帰りました!


やっぱ大阪ええわ~~~!また近いうち行きたい!!

次行ったら他のメンバーもおいでな~~~~~ww

hokuken&フミ本当にお世話になりました!ありがとう!またよろしくです~!

次は関東メンバーで遊ぶかなっと~~~~~


現在ニートな僕ですが来週まで何かと忙しい・・・・・・・・・・

新しい会社の健康診断受けたり、最終出社したり、友の結婚式行ったり何かとすることがある!

後、勉強もしなくてわ・・・・・・・

まぁーリアもメイポもがんばっていこーーーーー!


↓コメ返
ゆみ→野村にしてきました!

さむ→殿出来るくらいまでがんばれ!

神無月c→またいつか会おう!

イフc→おk!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

めっちゃ楽しかったね!(*´∀`*)
次大阪(or和歌山)来るまでには彼女作っとくぞい!
出し抜いてやるwwww
ぁ・・・でかい口叩きました_│ ̄|○
おに~ちゃ~んゆるして♪(*´・ω・)σ)´Å`) ツンツン

ぴょん様が
「お帰りになるのにその態度!」
ってプリプリしてましたよw
【2008/09/08 23:50】 URL | レオ #-[ 編集]

あーもう!
もう一ヶ月ずれてたらああああ!><
いったのにww@@;

まあ来年川崎なったらあそぶとしましょうが・・・
はぁはぁはぁはぁ・・・
【2008/09/09 01:53】 URL | yanyariyan #-[ 編集]

おれも肉食いてぇええええええええええええええええええええ
大阪来たらおごってねv-238
【2008/09/09 04:56】 URL | すいちゃん #-[ 編集]

楽しかった(*σ´Д)σYO!!

やっぱり大阪最高だあああああああああ
7時間カラオケなんて学生以来のノリやしw

アビc大阪来たときはホテルhokukenを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
東京バナナで宿泊できます!!!
【2008/09/09 09:59】 URL | hokuken #-[ 編集]

呼んでほしかったぁああああああああww
今度は焼肉おごられに行きます(o'∀`σ)σヨッ!
【2008/09/09 11:46】 URL | くるみ #SFo5/nok[ 編集]

俺も大阪いけばよかったな~~~~~;;
ちょっと後悔;;;;

焼肉食いたい^^;

鶴橋で焼肉って最高ですよね^^

俺も1回だけいったことあります。

今度は名古屋にもきてよ~~~~~~

おごりますから^^;
【2008/09/09 12:23】 URL | whochan #aIcUnOeo[ 編集]

難波wwwwwwwwwwwwwwww

5分でいけるわ
【2008/09/09 22:54】 URL | きみちか #-[ 編集]

北海道にくる予定は.....?
なしですね。
わかってます!
明日のめざましテレビで俺の町がでまっし!
【2008/09/10 07:08】 URL | ゆみきしぃ #-[ 編集]

楽しい旅行が出来て何よりww

アビ様次は関東オフ会しましょーぜ!w

前回来るか来ないか分らなかったから
アビ様のちんすこう持って行ったのにwww

無事、蝶の胃におさまったよ´Д`*

次もってくからね!ヨロシクw
【2008/09/10 16:20】 URL | 蝶 #-[ 編集]

ひさっす
ジークです~(´・_・)ノ うぃー

どーも最近やる気が沸かないのでINしてなかったっす
バイトもあったり試験もあったりで10月半ばまでこんな感じになるんじゃないかと予想されます
とだけご報告させてもらいます~

空気読まないコメでサーセンと言わざるを得ない(ノ_; )スン...
【2008/09/14 04:26】 URL | じーく #2R6GEfPI[ 編集]

カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/
【2008/10/28 09:30】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/98-2cef6e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



