アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ヴァルコグ(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

どーも暇人です( ´_ゝ`)

ニート生活も半分終わり、ニート生活終わりまで後2週間です。

日が経つのが早いですね・・・・・・・・・

新しい会社は、今までとは違い仕事内容が大変そう;;;

勉強しっかりしなければね~゜゜(´O`)°゜

でもその分社内体制や福利厚生、年収も良い。

上場企業の平均年収ランキングでも上位150位以内に入る企業(゜゜;)

良くこんな企業に転職できたかと自分でもびっくり・・・・・・・・

入社して勉強しなければ付いていけない様な場合、メイポイン率減らすか仮引退で勉強します。

やっぱ何よりリアが大事なもんで・_・)

とりあえず、10月1日までメイポとかメイポとかメイポ楽しみます( ´_ゝ`)

200ome.jpg

うちのヴァルちゃん!!200レベ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

良くがんばりました(@⌒ο⌒@)b もう翡翠買わなくていいね(≧o≦)ノ

年内200目指して俺もがんばります(´‐` ○)

ninki1000.jpg
人気数も負けないから(≧◇≦)



コメ返信

レオ<今度は東京来いな~こっちでみんなでオフ会じゃい!!待ってるぞ~w

yan<本当残念だったな;;川崎ならまだ全然会えるしこっちで遊ぶぞ~!!

すいちゃん<次大阪行くときは声かけるぜ!いつかあそぼ~なw

hoku<大阪やっぱさいこーwまた行った時よろしく~w東京バナナまた買って行きますw

くるみ<ごめごめ;w;次回はぜひ!鶴橋で会いましょうwてかどこに住んでるだっけ@@

who<鶴橋の焼肉は日本一です><名古屋いつか行きたいな~wその時はよろしくですw

きみちか<良いとこ住んでるね~!昔住んでたの上本町やからチャリで10分くらいだった!

ゆみ<北海道はない;;;寒いとこ俺嫌いやから!!!沖縄ならいきてーーーw

蝶 <次回は是非飲み行きましょう!ちんすこうお願いねええええ!まってるじぇw

じーく<心配してたよ;;元気なら良し!やる気戻ったらまたインしておいで~wみんな待ってるよ!!

この記事に対するコメント

年内200がんばです!

俺年内「殿参加!」目指すね・3・

LIKEなんかに負けないんだからっ><
【2008/09/18 02:30】 URL | さむ #-[ 編集]

年内180目指してみるかな~....あさcが200なってたりするかもな~....
【2008/09/18 06:39】 URL | ゆみきしぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://abunko.blog94.fc2.com/tb.php/99-b4b51555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



