アビ黒のうんこブログ!
σ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

プロフィール

アビ黒

Author:アビ黒
メイプルスト~リ
~ポプラにて生息中~
ギルド「虹色に輝け」のギルマス
11/3現在200ヒーロー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)

・・・・・・・・




| |_・) チラリ!


ブログの存在忘れてたあああああああああああああああああああああああ

ってわけでもないですが更新してなかったぜ☆


あいあい、どうもご無沙汰アビ黒です(*ノノ)

放置しまくってましたね~

それでも見に来てくれてた方<(_ _*)> アリガトォ &m(o・ω・o)mゴメンヨ


なぜ更新してなかったかって??

それは忙しいに決まってるからですバカヤロゥ!!

転職し試用期間も終わり、見事正社員になった僕・・・・・・・

忙しいんです( ´_ゝ`)

まぁー忙しいの嫌いじゃないし、その分残業代稼げるしいいんですがね~(ノ>。☆)ノ


忙しくて、先週行われた前会社メンバー(環状七号線含む)との定例会に行けず・・・・・・・
(会社出たの23時半だしq(T▽Tq)(pT▽T)p)

非常に残念!まぁーまた10日やるみたいなんでその時は必ず!!!!!!!


見事正社員の座を勝ち取った俺、どんどんお客を任される俺(/。\)

さすが上場企業!任されるお客様はどこもCMでよく見るBIGNAMEばかり( ̄ο ̄)

前職とはスケールが違う@@w

その中でも俺の一番のお気に入りのお客様・・・・・・・・・・・

それは株式会社東京放送・・・・・・そう、TBSさん!

関東で言う6チャン!

やっぱ普通の企業と違ってワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキする~~~~~w


いつも行く度に「芸能人と会わねーかなー」とか

「今、話題のフリーな小林さんいねーかなー」とか思ってます(*/∇\*)

今週も行くんだけどもう((o(○`ε´○)o))ワクワクだす!何度行ってもo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪だす!

でも、ちゃんと仕事してますからねε=(=`・´=) 

行く度、何かしらの収録をしているが(この間はぴったんこカン・カンしてた)

今だTVに出てる人みてないなー゜゜(´O`)°゜

分かったのはアナウンサー室がある階だけ><b

エレベータ途中下車してーーーーーーーーっって思ったd@@b


まぁーこんな感じで忙しいんです!今週は、ゴルフもあるしいろいろがんばっていきます!!!

↓いろいろなメイポ


[続きを読む]

…o(;-_-;)oドキドキ♪

最近寒くなってきましたね(´ι _`  )

寒いのは嫌いです;;

やっぱパンチラの季節夏がいいですね!!!

寒いよりも何よりも俺のうんkの切れをどうにかしてほしい・・・・・

たまらん!切れ悪すぎて泣きそうでたまらん!

(メ●´_________________`●)

今週はいろいろとイベント満載でしたよ。

給料後の金曜日は、以前の会社のメンバーと定例会と称して飯食いに行ってるのですが

やっぱいいね( ´_ゝ`)

楽しくてしょうがない><

まぁー環状さんは・・・・・・・・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

でも今の環状七号線も好きだぜ!!!!!!

来月会う時も今のままの純粋な環状でいてください><


本日私ゴルフコースデビュー&コンペデビューしました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

知ってる人は知ってると思うけど最近ゴルフ(打ちっぱなし)を始めまして

その原因となったのは、本日12月1日コンペ!!!!

この日の為にどんだけの金と時間をかけたか(=TェT=)

毎週2時間の練習 ・ ・ ・ ・


打ちっぱなしの練習代は親父 ・ ・ ・ ・


クラブは先輩に一式もらった ・ ・ ・ ・




みんなさー、金とか時間とか関係ないよ!

気持ちだよ気持ち!!!!!!

で、今日5時20分に起きて;x;行ってきました群馬県のとあるゴルフ場。

16人の4組に分かれスタート!

ワタクシ、アビ黒1組目。

ゴルフやってる人は分かると思いますが、1番ホールの打つ順番はくじ引きなのです・・・・・・

1組目は、他3組も後ろで見ている中でスタートし、尚且つ1番引いた人はコンペ初めの1球目(始球式は除く)

どえらい緊張なのですよおおおおお!おかああああああさんんんんん!

みんな数日前から

「1番はアビ黒で決定でいいだろ!」

「1番は絶対お前引くよ!」

「お前の引き見せてみろ!」

「1番はお前が頼む!」

等等・・・・・・・・・・

俺にどうしても1番をやらせたいらしい;;;;

「初ゴルフ、初コンペ、初打席、で1番はないっす><」

と泣きながら訴えてましたが、心の中では

「俺が1番引くわけないだろウンコハゲ!4分の1だぞ!分かってんのかチンチンアンポンタン!」

と思っていたわけですが・・・・・・・・・・・・





はい!俺1番引いた(*/∇\*)

みんな大爆笑(*ノノ)

なんていう引きの強さ;;;泣きそうになった・・・・・・・

まぁー引いてしまったものはしょうがない。

「僭越ながら、アビ黒初打席行かさせて頂きます!」

「あん みつ ひめ~~~~~~~~~」

スライスして隣のコース近くに飛んでったっ~~~~~~~~(*゜v゜*)

まぁーそんなこんなでスタートして

結果


[続きを読む]

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

11月22日 22時 7ch ペリオン危険な谷2

UP!!!!.jpg

沢山の人達に見守られながら無事ぶぶと2人で200レベになることができました!!!

200になる時は思い出の場所ってのが一番だけど俺らの思い出の場所ビサス( ´_ゝ`)

あそこって人数制限あるらしいし途中で落ちたらってことを考えて却下になりましたw

ちなみにここは何も思い出がありません(´ε` )ここで上げたのはなんとなくっす(´ι _`  )

道に迷われた方、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そして200レベ達成ログの後の叫び・・・・・・・

daisukiminna_20081129031324.jpg

aridesuuuuu.jpg

本当にうれしかった゜゜(´O`)°゜

こんなに叫んでもらえて本当にO(-人-)O アリガタヤ・・

内緒でもいっぱいお祝いもらいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

返せなかった人達ごめんなさい><

ギル員のみんながいたから、友のみんながいたから、知り合いのみんながいたから

そして、妻ぶぶがいたから200レベになれたと思う。

皆さん本当にアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


この2週間、一緒に200レベになる為に狩りすげーがんばった妻ぶぶ

本当にありがとーーーーーーーーー。

俺は狩りやボスばっかだし、狩りしてない時もじっとしていられない性格だからすぐどっか行っちゃうし

本当(≧≦) ゴメンヨーーーーーーー。

200までずっと付いて来てくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

本当、ぶぶと2人で200になれてよかったああああああああああああああああああああ!



そして、さっそくドラコ取りにいきましたよ(*/∇\*)

dorako.jpg

こいつぁーーーーまじで良い!!!!!

早いし、かっこいいし、たのしぃいいいいいいいいいいいいいいw

乗り心地抜群です∬´ー`∬ウフ♪

その後コダマ取りに行ったり~~~~~~


yuureidayo.jpg
幽霊になったり~~~~~~

ninki1000_20081124134959.jpg

人気1000にしてもらったりして遊んでました~~~~~

[続きを読む]

22日! 22時! 7ch! ぺリオン! 危険な谷2!

200レベにします!

皆さん来て下さいね!

以上!

o┤*´Д`*├o

                       Dear 隣の住人

君が隣に引っ越してきてもうすぐ1年半が経とうとしてます。

それまで、隣は誰もおらずすごく静かに時を過ごせてたんだ。

ある日、仕事から帰宅するとすでに引越しを終えた君が隣の部屋にいて

その時俺は、どんな娘が隣が引っ越してきたのかとワクワクしてたんだ~。

数日後そんな俺の期待を裏切ったよね。

パッとみた君はちょい太めの男だったね。その時俺は、・・・・・・・・って感じだったよ。

僕の期待した気持ちを返してくれ、そして死ねとまで思ったもんさ。

でも、やっぱお隣さん同士仲良くしていきたいと思ったんだ。

大学生の君は、田舎から出てきたということもあり沢山の友達を家に呼んでたね。

すごくうるさかったんだよ~。

でもさー、僕は大人だからそこは我慢したんだ。

だって、友達といると楽しくて騒いでしまうっていうその気持ち分かるから。

だけど、この間は我慢できなかったんだ。

ものすごく眠くて、寝そうな時にデリヘル呼ぶのは反則だよ。。。

静かにしてるとさー、微妙に声が漏れるんだ。

1,2回目は、あれがデリヘルだとは気づかなくて彼女とチョメチョメしてると思ったから

静かにしてたけど、3回目僕は我慢できなかったんだ。

冷静に考えると悪いことしたと思ったからここで謝るよ。

物壁にぶつけてごめんね。大声だしてごめんね。気持ちいい時にごめんね。微妙に盗み聞きしてごめんね。

僕は、来年の春あなたから旅立ちます。

転職して給料も上がったし、もうちょっと良い家に引っ越します。

もうあなたを縛るものはないんだ。

だからいろんなプレイを張り切ってく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


ということで、来年4月か5月俺は引っ越します!!!!!!

良い家に住むぜ!!!!!!!!

ちょっと東京よりにいこーーーーーーーーーーーー!!!!!

2駅くらい!!!!!!!!!

※上記話は、多少フィクションです。

↓メイポ
[続きを読む]

今更ながら(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

うんkの切れが非常に悪いです。

年を取ったと実感し始めたアビ黒です!

年を取る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また取ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおお@@

ariw.jpg
お祝い<(_ _*)> アリガトォ

ワタクシ年を1つばかり頂きました(o・ω・o)

二十歳超えてから月日が経つのがはえーーーーーーー

あっという間ですね><

三十路までもう少し!!!;;

それまでにうんkの切れ良くなる様にがんばりまっくす( ´_ゝ`)



本日とうとう・・・・・・・とうとう出来ました・・・・・・・・・・・・・・・・


[続きを読む]

(@゜Д゜@;)あら・・・?

や、やべ・・・・・・・

放置しすぎた( ´_ゝ`)

ここ見に来てくれてる人、申し訳ない;;;;

ワタクシセンゲツカラニュウインシテマシテシュジュツシテキノウタイインシテキタノデスヨウソデスガ。

前回の記事からもうすぐ1ヶ月・・・・・・・何をしていたかと言いますと

特に何も(´ε` )

仕事は、これから忙しくなってきそうな予感120%!!!!!

仕事も全然慣れねーーーーーーーーーーーーーー;

こうなったら慣れたと思うしかない!うん、思うしかない!

先日も、俺の適当&知ったかぶり炸裂!

先輩との会話で


セ:「アビ!○○○って言葉知ってる(*/∇\*)?」

ア:「ああ、知ってますよ~テヘ☆アタリマエダノクラッカーデスヨ!」

セ:「じゃー何?具体的に言ってみて(*ノノ)」

ア:「・・・・・・・・・∑具体的にはわかんねーす!てかわかんねーす!さーせん!アハ☆」

セ:「知らないなら知らないって言えよ(´ι _`  )」


みたいな事があったり無かったり!

さすがにまぁーまぁーな会社なだけあってユーザーもBIG!

先日先輩の担当しているユーザーについていってきたのだが

六本木の一等地にそびえ立つ超高層自社ビル!

さすが業界トップの企業!

俺たぶん、( ̄д ̄) ←こんな顔して見上げてたと思う><

最近では、某プロ野球団もうちの部のユーザーなので、担当営業が日本シリーズのチケットを

「ほしい人~~~?」って聞いて回ってましたw

「その日、ホンテあるんで行けません」って俺は断ったけどね!!!!!!!!!

後は~12月にある社内コンペに向けゴルフはじめました(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

毎週土曜に打ちっぱなしいってるんですが楽しい(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!

はまりそうですwwwww来週には先輩からクラブ一式頂けるということでo(;-_-;)o ワクワク

まぁーそんな感じでなんとか楽しんでるつもりでいます!つもりですがね!

↓メイポ~
[続きを読む]

仕事徐々に慣れてきて・・・・・・いません∑

半端なくいろいろと細かいし、仕事内容も難しい・・・・・・

まぁー少しずつ仕事覚えながらがんばります;;;
[続きを読む]

O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!


明日、新しい会社に初出社!!!!!!!!!

少しでも早く戦力になれるようにがんばります!!!!!!!!

とりあえず、腹痛くならないことと寝坊しないことを祈るばかり!!!!!!!



|(○`ε´○)|キコエナイー

さてニート生活残り1週間を切りました!

ちゃくちゃくと新しい会社(200レベ)に向けて準備を進め(経験値上げ)ております(´ι _`  )

この1ヶ月の集大成(?)として明日から結婚式の石川県へ行ってきます。

いつもトモダチと車で行ってたのですがトモダチ仕事終わり出発とか遅いし

なんせワタクシスーパーフリーということで電車で先に現地入りするため明日昼過ぎ出発!

最後のイベントということで弾けてきますよっと(´ε` )

ああ、全身の毛剃ってない(*/∇\*)

いつ裸になってもいいように、剃らなきゃ!!!

僕のライオン君が泣いてる!!!

僕のライオン君を手入れしてきます!!!


197_20080925233708.jpg
おかげ様で197レベ達成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今は、もう197レベ25%くらいですがね(´ε` )

カンスト
197レベで素STRカンストしました(*/∇\*)

これからはDEXに振っていこう!


みんなメイポする目的は様々だと思う。

俺もかつては、殿ガマやホンテ、ギルジャクム、ギルBG等等いっぱい目標目的があった。

今の俺はまず200レベにすることを目的としています!

なんとか早く200レベにしたいですね!

後したいこと2PTホンテ。ギル連合ホンテ。くらいかな~

まぁー何かまたいろいろと目標目的が出てくればいいんですがね!


↓コメ返
[続きを読む]



